以下のキャンペーンの抽せんを行いました。キャンペーンに当せんされた場合は、マイページの「お知らせ」にご案内と、宝くじ会員登録メールアドレスに対象宝くじと引き換えできるQRコードをお送りします。
・スクラッチプレゼントキャンペーン
以下のキャンペーン対象者のみなさまに、宝くじポイントをプレゼントいたしましたので、マイページでご確認ください。
・(抽せん)お支払い方法登録キャンペーン
・(抽せん)ジャンボ宝くじ連続ネット購入キャンペーン
・(抽せん)ポイント10倍キャンペーン
・バレンタインジャンボの当せん金とすでに保有しているお預かり当せん金残高の合計金額が1万円未満の場合
支払開始日に、お預かり当せん金としてマイページに反映いたします。
・バレンタインジャンボの当せん金とすでに保有しているお預かり当せん金残高の合計金額が1万円以上の場合
支払開始日より1週間程度で、ご登録いただいた口座(当せん金受取口座)に自動で振り込まれます。
※ご登録いただいた当せん金受取口座の情報に誤りがあると、振込不成立となり再振込のお手続きが必要となります。お手続きいただいてから再振込が完了するまでに時間を要する場合がございますので、念のため事前にマイページの[設定]>[当せん金受取口座]より口座情報に誤りがないかご確認ください
※振り込み手続きが開始した時点で、マイページのお預かり当せん金は0円と表示されます。お預かり当せん金の振り込み状況は、マイページの[お預かり当せん金]>[お預かり当せん金利用履歴]よりご確認ください。
バレンタインジャンボの抽せん結果の詳細は、[マイページ]の[結果未確認]からご確認いただけます。
なお、バレンタインジャンボ抽せん結果確認のご案内メールについては送信いたしません。
お客さまにはご不便をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
宝くじ公式サイトで宝くじを購入する際の決済に使用するクレジットカードは、会員本人名義のものに限定し、家族カードおよび法人カードは使用できません。
詳しくは
宝くじ会員規約をご参照ください。
Google社が提供するGmailにおいて「メール送信者へのガイドライン」が公表されたように、昨今、各社が迷惑メール(なりすましメール)に関してセキュリティ強化を進めているため、宝くじ公式サイトにフリーアドレスをご登録いただいている方におかれましては、メールが届かない、または迷惑メールへ振り分けられる可能性がございます。
現在、一部のメールアドレス(@icloud.com、@me.com、@mac.com)において、宝くじ公式サイトからのメールを受信いただけない事象が発生しております。
※本事象は宝くじ公式サイトだけでなく、他サイトでも同様の事象が発生している模様です。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申しあげます。
現在実施中のキャンペーン
現在実施中のキャンペーンをもっと見る
最新トピックス
最新トピックスをもっと見る
現在取扱い中の宝くじ
-
- 賞金体系や券面デザインは発売ブロックによって異なる場合があります。
-
- 賞金体系や券面デザインは発売ブロックによって異なる場合があります。
-
- 賞金体系や券面デザインは発売ブロックによって異なる場合があります。
-
第1000回
全国自治宝くじ
全国1000回記念くじ
-
第997回
全国自治宝くじ
わんにゃんスクラッチ 柴犬4 ハッピーキャッチ
-
第995回
全国自治宝くじ
ワンピーススクラッチ カイドウ3 ラウンド6
-
第996回
全国自治宝くじ
ワンピーススクラッチ サボ5 ハッピーイースター!
宝くじ商品のご案内ネット購入トップ
宝くじ売り場を探す
位置情報を利用して、現在地からお近くの宝くじ売り場を検索します。
現在地から探す