平成29年1月号(第835号)
「宝ニュース」をご愛読の皆さま、あけましておめでとうございます。
昨年の宝くじは、新年最初のビックチャンスとして、スクラッチ史上最高額1等5,000万円の「お正月ジャンボスクラッチ」が1月1日から発売されたことに始まり、4月から映画「ONE PIECE FILM GOLD」とコラボした「ワンピーススクラッチ」が発売され、人気アニメ「ワンピース」のキャラクターがスクラッチの図柄に登場しました。また、10月には従来のスクラッチの2倍サイズで、チャンスが3回ある“でかスクラッチ”が新登場しました。そして、11月には「年末ジャンボ宝くじ」と、新登場の「年末ジャンボミニ1億円」・「年末ジャンボプチ1000万」の3種類の“年末ジャンボ”が同時発売されました。
おかげさまで、いずれも宝くじファンの皆さまから大きな反響、ならびにご支持をいただくことができました。
皆さまのご愛顧に対しまして、厚く御礼申し上げます。
本年も宝くじが皆さまからより一層愛されるよう努力してまいる所存ですので、引き続き、お引き立てくださいますようよろしくお願いいたします。
最後に、皆さま方のご健康とご多幸を心からお祈りいたしまして、年頭のあいさつといたします。