よくあるご質問

スマートフォンで宝くじ公式サイトが正常に利用できない場合どうすればよいですか

この質問の答え

スマートフォンで宝くじ公式サイトが正常にご利用できない場合、以下のご対応をお試しください。

●ご利用ブラウザのプライベートブラウズまたはシークレットモードのご確認

ご利用のブラウザが、プライベートブラウズまたはシークレットモードになっていないかご確認をお願いいたします。
プライベートブラウズまたはシークレットモードになっていた場合は、通常モードに変更の上ご利用をお願いいたします。

●ご利用のブラウザのキャッシュクリア

ご利用のブラウザのキャッシュ情報の影響で正常に動作しない場合があります。
以下のキャッシュクリアをお試しください。

(1)ブラウザでご利用の宝くじ公式サイトのタブを閉じる
(2)キャッシュクリアを実施する
※キャッシュクリア方法は、下記サイトを参考にしてください。
※クリアするキャッシュの期間が選択可能であれば、すべての期間を選択してください。
(3)ご利用スマートフォンの再起動を実施する