キャンペーン情報や商品情報に関するメールが宝くじ公式サイトから送られてきません。
この質問の答え
お知らせメールの設定によってはキャンペーン情報や賞品情報に関するメールが送信されません。お知らせメールの設定変更は、マイページの「設定 > お知らせメール設定」からお手続きください。
お知らせメール設定が、「お客さまへの個別のお知らせを含むすべてのメールを受信する」設定で受信できない場合は、迷惑メールフォルダなどすべてのフォルダをご確認いただき、メールサービス側でドメイン指定の受信拒否設定などが有効になっていないかご確認ください。ドメイン指定の受信拒否設定が有効になっている場合は、宝くじ公式サイトのメールアドレス(@takarakuji-official.jp)を受信するよう設定をお願いいたします。
なお、通信環境によってはメールが受信できない場合がございます。通信環境などでメールが受信できない場合は、ご利用の各プロバイダへお問い合わせください。
上記をご確認いただいても、キャンペーン情報や商品情報に関するメールが届かない場合は、宝くじコールセンターまでご連絡ください。