よくあるご質問

ahamo、povo、LINEMOへの乗り換えを検討していますが、会員情報の変更は必要ですか?

この質問の答え

ahamo、povo、LINEMOでは、キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp・@ezweb.ne.jp・@softbank.ne.jp・@i.softbank.jpなど)がご利用いただけません。
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<d払いをご利用のお客さま>
ahamoへの乗り換え後も、お支払い方法として、d払いの新規登録、および他のお支払い方法からd払いへの変更が可能です。
お乗り換え前にd払いを登録済みの場合も、引き続きご利用いただけます。

<auかんたん決済をご利用のお客さま>
povoへの乗り換え後も、お支払い方法として、auかんたん決済の新規登録、および他のお支払い方法からauかんたん決済への変更が可能です。
お乗り換え前にauかんたん決済を登録済みの場合も、引き続きご利用いただけます。

<ソフトバンクまとめて支払いをご利用のお客さま>
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お乗り換え前にソフトバンクまとめて支払いを登録済みの場合も、引き続きご利用いただけます。