ahamo、povo、LINEMOでは、キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp・@ezweb.ne.jp・@softbank.ne.jp・@i.softbank.jpなど)がご利用いただけません。
現在キャリアメールアドレスをご登録の場合、「購入完了のお知らせ」「抽せん結果のご案内」等のお知らせメールがご利用いただけなくなりますので、マイページの「設定 > メールアドレス」からメールアドレス変更のお手続きをお願いします。
マイページは
こちら
<d払いをご利用のお客さま>
ahamoへの乗り換え後も、お支払い方法として、d払いの新規登録、および他のお支払い方法からd払いへの変更が可能です。
お乗り換え前にd払いを登録済みの場合も、引き続きご利用いただけます。
<auかんたん決済をご利用のお客さま>
povoへの乗り換え後も、お支払い方法として、auかんたん決済の新規登録、および他のお支払い方法からauかんたん決済への変更が可能です。
お乗り換え前にauかんたん決済を登録済みの場合も、引き続きご利用いただけます。
<ソフトバンクまとめて支払いをご利用のお客さま>
LINEMO、Y!mobileへの乗り換え後も、お支払い方法として、ソフトバンクまとめて支払いの新規登録、および他のお支払い方法からソフトバンクまとめて支払いへの変更が可能です。
お乗り換え前にソフトバンクまとめて支払いを登録済みの場合も、引き続きご利用いただけます。