宝ニュース

サマージャンボ抽せん会はコロッケさんのスペシャルライブと共に開催!
ジャンボ宝くじ等 2022/09/05

サマージャンボ抽せん会はコロッケさんのスペシャルライブと共に開催!

サマージャンボ抽せん会へ多数のご応募を頂きありがとうございました。サマージャンボ抽せん会にご当せんされた皆さまにご来場いただき、熊本城ホールにて「サマージャンボ宝くじ」(第931回 全国自治宝くじ)、「サマージャンボミニ」(第932回 全国自治宝くじ)の抽せん会がコロッケさんのスペシャルライブと共に開催されました。

午前11時30分より、抽せん会の立会人をつとめるミス・クマモトファイナリスト今井 怜菜(イマイ レイナ)さんらが紹介され、抽せん会が始まりました。

第一部は、「サマージャンボミニ」の抽せんです。3等300円から1等3,000万円までの当せん番号が決定しました。

第二部は、「サマージャンボ宝くじ」の抽せんです。まず、5等300円から2等5万円までの当せん番号が決定しました。そして12時20分過ぎよりいよいよクライマックスの「サマージャンボ宝くじ」1等5億円の抽せんです。

ここで、「千位」の抽せん機の発射役としてお手伝いいただく、ご当地熊本出身のコロッケさんが幸運を運ぶゴールドの衣装で登場。皆さんの熱い思いがこもった「1等の抽せんの矢の発射ボタンを押す」独特の緊張感とその後のスペシャルライブの見どころを語っていただきました。

そして、「夢をつかみましょう!風車盤スタート!」の掛け声で音楽と共に7台の抽せん機の風車盤が回り始め、場内のワクワク、ドキドキが最高潮に達したところで矢が発射され、当せん番号が決定し最高のフィナーレとなりました。

このあと、会場の皆さんはコロッケさんによるスペシャルライブをお楽しみいただきました。

当せん番号の確認は、こちらをご覧ください。

本サイトで使用している文章・画像等の無断での複製、転載を禁止します。
制作・著作 全国都道府県及び全指定都市

この宝ニュースに関連する宝くじ

こちらの宝ニュースもおすすめ