宝ニュース

令和3年度の宝くじ「幸運の女神」が決定!
その他 2021/05/06

令和3年度の宝くじ「幸運の女神」が決定!

宝くじファンへの“幸運と夢の橋渡し役”として活動する令和3年度の宝くじ「幸運の女神」の7名が決定いたしました。

宝くじ「幸運の女神」は昭和55年度に誕生し、令和3年度で42代目となります。女神の選考は、原則、20歳以上の女性を対象に一般公募をしていますが、今年度は新型コロナウイルス感染防止の観点から選考方法を変更し、女神の活動経験者の中から選出しました。

7名の“女神”は、来年3月末まで、全国各地で行われる宝くじに関する各種イベントのお手伝いやメディア出演、宝くじ抽せん会での司会のアシスタントなどで活躍します。明るく素敵な笑顔の7名の“女神”たちは、全国の宝くじファンの皆さまへ「たくさんの幸運と大きな夢」を運びます。
今後1年間、さまざまな機会で全国の宝くじファンの皆さまにお目にかかります。
どうぞよろしくお願いいたします。

令和3年度 宝くじ「幸運の女神」プロフィール

飯本 日菜子(いいもと ひなこ)(24歳)

在住地 東京都
趣味・スポーツ 野球観戦、ラジオを聴くこと、お笑い観賞、コンテンポラリーダンス
抱負 “幸運と夢の橋渡し役”として、宝くじの魅力をお伝えしていきます。宝くじ「幸運の女神」の活動は、2回目となるので、より一層精進してまいります。
よろしくお願いいたします。
飯本 日菜子(いいもと ひなこ)

 

大島 紫央(おおしま しお)(27歳)

在住地 群馬県
趣味・スポーツ 動画制作、読書、ライブ鑑賞、剣道
抱負 笑う門には福来たる!
史上初めて、宝くじ「幸運の女神」を2期連続で務めさせていただきます。
昨年度以上に宝くじファンの皆さまに、幸運と笑顔をお届けできるよう、精一杯頑張ります。
今年度もよろしくお願いいたします。
大島 紫央(おおしま しお)

 

小林 由佳(こばやし ゆか)(31歳)

在住地 大阪府
趣味・スポーツ スポーツ観戦、食べ歩き、ダンス
抱負 今年も夢をお届けするお手伝いができることをうれしく思います。
全国の皆さまに幸せと笑顔をお届けできるよう精一杯がんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
小林 由佳(こばやし ゆか)

 

近藤 綾(こんどう あや)(27歳)

在住地 神奈川県
趣味・スポーツ 一人旅、朝日を眺めること、おいしいコーヒーを入れること、猫、バレーボール
抱負 皆さまの幸せや笑顔のきっかけになれるような素敵な宝くじ「幸運の女神」になりたいです。
全国の宝くじファンの皆さまに、真心を込めて幸運と夢をお運びいたします。
1年間どうぞよろしくお願いいたします。
近藤 綾(こんどう あや)

 

新田 真美(にった まみ)(24歳)

在住地 千葉県
趣味・スポーツ 着付け、御朱印集め、ドラム演奏、スポーツ・和文化ボランティア活動
抱負 宝くじのドキドキとワクワクを全国の皆さまと楽しむことができてとてもうれしいです。
今年も皆さまに幸運と夢をお届けします。
笑顔いっぱいで一生懸命頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
新田 真美(にった まみ)

 

早川 愛(はやかわ あい)(28歳)

在住地 大分県
趣味・スポーツ 温泉巡り、書道、旅行、カフェ巡り、日本舞踊
抱負 全国各地での出会いを大切にし、一人でも多くの方に宝くじの魅力と幸運をお届けできるように努めさせていただきます。
宝くじとの架け橋になり、宝くじファンの皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
早川 愛(はやかわ あい)

 

藤浦 彩花(ふじうら あやか)(21歳)

在住地 兵庫県
趣味・スポーツ 家庭菜園、日記を書くこと、読書、マラソン、テニス
抱負 昨年度宝くじ「幸運の女神」として活動し、宝くじには大きな夢があるということを再認識いたしました。
今年度も、行く先々でお会いする方と「当せんしたら実現したいこと」を共有し、活動を通して多くの方に夢をお届けし笑顔になっていただきたいです!
また、全国各地の食文化や歴史、人柄に触れることも楽しみです。
1年間、よろしくお願いいたします。
藤浦 彩花(ふじうら あやか)

 

本サイトで使用している文章・画像等の無断での複製、転載を禁止します。
制作・著作 全国都道府県及び全指定都市

こちらの宝ニュースもおすすめ