宝ニュース

サマージャンボ抽せん会は人気歌手の特別コンサートと共に開催!
ジャンボ宝くじ等 2019/09/05

サマージャンボ抽せん会は人気歌手の特別コンサートと共に開催!

8月14日(水)ティアラこうとう(東京都)にて、坂本 冬美コンサートとともに「サマージャンボ宝くじ」(第800回全国自治宝くじ)、「サマージャンボミニ」(第801回全国自治宝くじ)の抽せん会が行われました。
観覧に当せんされたお客さまにご来場いただき、会場は盛り上がりました。

午後1時30分より、本日の抽せんの立会人をつとめるミス日本「水の天使」西尾 菜々美(にしお ななみ)さんらが紹介され、抽せん会が始まりました。

第一部は、「サマージャンボミニ」の抽せんでした。6等300円から2等100万円7本と、夏祭り賞2万円3本、1等3,000万円5本の、計15本の当せん番号が決定しました。

第二部「サマージャンボ宝くじ」の抽せんは、6等300円から2等1,000万円の合計13本の当せん番号が決定しました。

第三部は「サマージャンボ宝くじ」1等5億円の抽せんです。

ここで、「千位」の抽せん機の発射役としてお手伝いいただく坂本 冬美さんが登場!発射ボタンを押すワクワク・ドキドキが伝わってきます。
そして、「風車盤スタート!」の掛け声で音楽と共に、7台の抽せん機の風車盤が回り矢が放たれ、当せん番号が決定し、会場の盛り上がりも最高潮に達しました。「紅白よりドキドキしました!」とのご感想に、会場も大いに沸きました。

このあと、会場の皆さまに坂本 冬美さんのコンサートをお楽しみいただきました。

当せん番号の確認は、こちらをご覧ください。

本サイトで使用している文章・画像等の無断での複製、転載を禁止します。
制作・著作 全国自治宝くじ事務協議会

この宝ニュースに関連する宝くじ

こちらの宝ニュースもおすすめ