宝ニュース

バレンタインジャンボ抽せん会は人気アーティスト特別ライブと共に開催!
ジャンボ宝くじ等 2018/04/05

バレンタインジャンボ抽せん会は人気アーティスト特別ライブと共に開催!

「バレンタインジャンボ宝くじ ハッピーバレンタインキャンペーン」での「バレンタインジャンボ抽せん会&人気アーティスト特別ライブ」に当せんした約2,000名にご来場いただき、オリックス劇場(大阪)で、人気アーティスト特別ライブとともに「バレンタインジャンボ宝くじ」(第737回 全国自治宝くじ)、「バレンタインジャンボミニ」(第738回 全国自治宝くじ)の抽せん会が行われました。
午後4時30分より、抽せんの立会人をつとめる今宮戎神社福娘の安田 彩寿稀(やすだ・あずき)さんらが紹介され、抽せん会が始まりました。

第一部「バレンタインジャンボミニ」の抽せんです。6等300円から2等200万円の当せん番号が決定しました。続いて特別賞の「バレンタインミニ賞」2万円と1等2,000万円5本のうちの4本の当せん番号が決定しました。

第二部「バレンタインジャンボ宝くじ」の抽せんは、7等300円から2等1,000万円と、特別賞の「バレンタイン賞」が決定しました。

第三部は午後6時10分より「バレンタインジャンボ宝くじ」の1等と、「バレンタインジャンボミニ」の1等のうち残り1本の抽せんです。
「バレンタインジャンボミニ」の1等2,000万円のうち残り1本の抽せんでは、宝くじイベントでお馴染みのイラストレーターの岸田 メルさんが登場。岸田さんには「千位」の抽せん機の矢の発射ボタンを押してもらい、「バレンタインジャンボミニ」の1等が決定しました。

「バレンタインジャンボ宝くじ」1等2億円の抽せんでは、特別ライブに出演いただくアーティストに「千位」と「百位」の抽せん機の矢の発射ボタンを押してもらいます。
「風車盤スタート!」の掛け声で音楽とともに、7台の抽せん機の風車盤が回り始めました。場内のワクワク、ドキドキが最高潮に達して番号が決定し、最高のフィナーレとなりました。
抽せん会のあと人気アーティスト特別ライブが行われ、会場は大いに盛り上りました。

当せん番号の確認は、こちらをご覧ください。

本サイトで使用している文章・画像等の無断での複製、転載を禁止します。
制作・著作 全国自治宝くじ事務協議会

この宝ニュースに関連する宝くじ

こちらの宝ニュースもおすすめ