以下のキャンペーンの抽せんを行いました。キャンペーンに当せんされた場合は、マイページの「お知らせ」にご案内と、宝くじ会員登録メールアドレスに対象宝くじと引き換えできるQRコードをお送りします。
・スクラッチプレゼントキャンペーン
以下のキャンペーン対象者のみなさまに、宝くじポイントをプレゼントいたしましたので、マイページでご確認ください。
・(抽せん)お支払い方法登録キャンペーン
・(抽せん)ジャンボ宝くじ連続ネット購入キャンペーン
・(抽せん)ポイント10倍キャンペーン
・バレンタインジャンボの当せん金とすでに保有しているお預かり当せん金残高の合計金額が1万円未満の場合
支払開始日に、お預かり当せん金としてマイページに反映いたします。

・バレンタインジャンボの当せん金とすでに保有しているお預かり当せん金残高の合計金額が1万円以上の場合
支払開始日より1週間程度で、ご登録いただいた口座(当せん金受取口座)に自動で振り込まれます。
※ご登録いただいた当せん金受取口座の情報に誤りがあると、振込不成立となり再振込のお手続きが必要となります。お手続きいただいてから再振込が完了するまでに時間を要する場合がございますので、念のため事前にマイページの[設定]>[当せん金受取口座]より口座情報に誤りがないかご確認ください
※振り込み手続きが開始した時点で、マイページのお預かり当せん金は0円と表示されます。お預かり当せん金の振り込み状況は、マイページの[お預かり当せん金]>[お預かり当せん金利用履歴]よりご確認ください。
バレンタインジャンボの抽せん結果の詳細は、[マイページ]の[結果未確認]からご確認いただけます。
なお、バレンタインジャンボ抽せん結果確認のご案内メールについては送信いたしません。
お客さまにはご不便をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
宝くじ公式サイトで宝くじを購入する際の決済に使用するクレジットカードは、会員本人名義のものに限定し、家族カードおよび法人カードは使用できません。
詳しくは宝くじ会員規約をご参照ください。
Google社が提供するGmailにおいて「メール送信者へのガイドライン」が公表されたように、昨今、各社が迷惑メール(なりすましメール)に関してセキュリティ強化を進めているため、宝くじ公式サイトにフリーアドレスをご登録いただいている方におかれましては、メールが届かない、または迷惑メールへ振り分けられる可能性がございます。
現在、一部のメールアドレス(@icloud.com、@me.com、@mac.com)において、宝くじ公式サイトからのメールを受信いただけない事象が発生しております。
※本事象は宝くじ公式サイトだけでなく、他サイトでも同様の事象が発生している模様です。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申しあげます。
  1. STEP 1
    内容入力
    購入内容入力
  2. STEP 2
    注文確認
    ご注文内容の
    ご確認
  3. STEP 3
    支払内容
    お支払い内容の
    ご確認
  4. STEP 4
    購入完了
    購入完了

ジャンボ宝くじ

ようこそ 宝くじ公式サイトへ

ネットで宝くじを購入するには
ログインしてください。

ログイン

初めてのご利用の方

新規会員登録する

現在発売中のジャンボ宝くじも追加購入しますか?

現在発売中のジャンボ宝くじも購入する場合は、[カートに入れる]を押して、購入手続きを進めてください。
継続購入で指定した購入枚数で現在発売中のジャンボ宝くじを購入できます。

対象商品

宝くじ宝くじ宝くじ宝くじ宝くじ宝くじ