※ミッション内容の詳細や注意事項等は宝くじ公式アプリをご確認ください。
-
報酬
宝くじポイント2,000ポイント
(2,000円相当)対象期間:2024年11月20日(水)〜12月21日(土)
- ※本ミッション開始前に宝くじ会員にご登録済の方は、本ミッションの対象外となります。
- ※本ミッション期間中に会員登録された方でも、宝くじ公式アプリではなく宝くじ公式サイトで登録された場合は対象外となりますのでご注意ください。
■注意事項
アプリミッションへの参加に際しては「宝くじ会員規約」「宝くじ公式サイトキャンペーン規約」と、下記の「アプリミッション個別規約」をご確認ください。
<アプリミッション個別規約>
全国都道府県及び全指定都市で構成する協議会(以下、「当協議会」といいます)が主催する「アプリミッション」(以下、「本ミッション」といいます)にご参加の方(以下、「参加者」といいます)は、以下をよくお読みいただき、同意の上、ご参加ください。
本ミッションにご参加された場合には、本規約に同意したものとみなします。
本個別規約は2024年11月20日(水)より適用いたします。
【報酬について】
ミッション達成による報酬の換金や他者への譲渡・転売等はできません。インターネット等での第三者への譲渡・転売等も含め、一切禁止いたします。
その他、本ミッションへの参加に関して不正な行為があったと当協議会が判断した場合も報酬の付与を無効とする場合があります。
【アプリミッションの変更・中断・中止・終了】
当協議会は、アプリミッションの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができるものとします。
なお、変更・中断・中止・終了により生じた損害については、一切責任を負いません。
【免責】
本ミッションは、細心の注意を払って情報を掲載していますが、当協議会は、提供する情報、プログラム、その他本ミッションに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証も行うものではありません。
本ミッションの使用及び閲覧は、お客様自身の自己責任でなされるものであり、本ミッションの作成や公開等に関わった当協議会及び関係者は、本ミッションへのアクセスまたは使用によって発生したいかなる損害(パソコンやネットワークに生じた損害を含み、直接損害・間接損害の別を問わない)やその修理費用等に関して、一切の責任を負いません。
また、参加者または、第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当協議会は責任を負いません。
- (1) 本ミッションへのご参加に際して、ソフトウェア、ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、他
- (2) 本ミッションにおけるシステムの保守を緊急に行う場合
- (3) 参加者間または参加者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合
- (4) 第三者による本ミッションの妨害、情報改変による中断もしくは遅延が発生し、何らかの欠陥が生じた場合
- (5) 当協議会が推奨する環境以外から本ミッションに参加したために、参加者の情報を完全に取得できなかった場合
- (6) 故意または重過失なくして、当協議会が提供する本ミッションの情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合
【準拠法・管轄裁判所】
本規約は日本法を準拠法とし、これに従い解釈されるものとします。また、本キャンペーンに関連して生じた紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所といたします。
【個人情報の取り扱い】
個人情報の取り扱いに関しては、下記リンク先ページをご覧ください。
プライバシーポリシー
【ミッションに関するお問い合わせ】
宝くじコールセンター
TEL 0570-01-1192(ナビダイヤル 有料)
TEL 011-330-0777(有料)
受付時間 10:30〜18:30(土・日・祝日、年末年始を除く)
※電話番号を十分ご確認の上、おかけ間違いのないようお願いいたします。
-
公式アプリのメニューから「ミッション」をタップ!
実施中のミッション一覧をチェックできます。 -
ミッションの進捗もアプリで表示!
ミッションを達成すると報酬の受け取りへ!- ※報酬は、ミッションを達成した方の中から抽せんを行い、当せんされた方のみ受け取りとなる場合もあります。
-
売り場で宝くじと引き換えできたり、宝くじポイントをゲットできたりと、さまざまな報酬をご用意!
※画面はイメージです。