HOME > 宝ニュース > 平成30年度の宝くじ「幸運の女神」が決定

宝ニュース

平成30年4月号(第850号)

平成30年度の宝くじ「幸運の女神」が決定

全国の宝くじファンに幸運と夢をお届けします。

平成30年度の宝くじ「幸運の女神」が決定

平成30年度の宝くじ「幸運の女神」7名が、決定しました。任期は4月から来年3月までの1年間で、全国各地で行われる宝くじに関する各種イベントのお手伝いや宝くじの抽せん会での司会のアシスタントなどで活躍します。また、宝くじの券面の図柄等にも登場し、全国の宝くじファンの皆さまへ「たくさんの幸運と大きな夢」をお届けします。平成30年度の宝くじ「幸運の女神」のプロフィールは次のとおりです。

伊東 萌(いとう もえ)(24歳)

在住地 大阪府
趣味・スポーツ 海外ドラマ・洋画・洋楽鑑賞、ピアノ、昭和の歌謡曲を聴く・歌う、水泳、バドミントン
抱負 「女神に会えて良かった」と思っていただけるくらい、笑顔で明るく、お一人お一人に幸運をお届けできるように一生懸命頑張ります。
全国の皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
1年間よろしくお願いいたします。
伊東 萌

加藤 麻衣(かとう まい)(25歳)

在住地 東京都
趣味・スポーツ カフェ巡り、アクセサリー作り、茶道、舞台鑑賞、ソフトテニス
抱負 全国の宝くじファンの皆さまとお会いできることを楽しみにしています。
幸運をお届けできるよう明るく笑顔で、1年間頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
加藤 麻衣

草野 遥(くさの はるか)(26歳)

在住地 熊本県
趣味・スポーツ 旅行、コップを集めること、フラダンス、弓道
抱負 女神として、いつも笑顔で夢と幸運をお届けできるよう頑張ります。
全国各地の皆さまとワクワク、ドキドキを共有していきたいです。
草野 遥

計良 麻里加(けいら まりか)(26歳)

在住地 宮城県
趣味・スポーツ 歌、読書、料理、おいしい物を食べる、温泉、フィギュアスケート観戦
抱負 座右の銘の「あなたの笑顔の理由になりたい」にのっとり、全国の宝くじファンの皆さまと出会い、幸運と笑顔のきっかけになりたいです!
真心を込めて頑張ります。
計良 麻里加

新竹 紗帆(しんたけ さほ)(26歳)

在住地 福岡県
趣味・スポーツ 野球・相撲観戦、御朱印巡り、ヨガ、ゴルフ、テニス
抱負 全国の皆さまに幸運をお届けできるよう、自分らしく、健やかに、とびっきりの笑顔で1年間大切に務めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。
新竹 紗帆

平田 惟(ひらた ゆい)(21歳)

在住地 兵庫県
趣味・スポーツ ボルダリング、カフェ巡り、ダンス、チアリーディング
抱負 謙虚な心を忘れず、全国の皆さまに笑顔と夢をお届けします!
1年間精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
平田 惟

矢吹 真穂(やぶき まほ)(26歳)

在住地 東京都
趣味・スポーツ 映画・舞台鑑賞、読書、イラストを描く事、歌
抱負 皆さまに夢を運ぶお手伝いができる事を、とっても幸せに思います!
1枚1枚に願いを込めて、お一人お一人に心を込めて1年間頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
矢吹 真穂

本サイトで使用している文章・画像等の無断での複製、転載を禁止します。
制作・著作 全国自治宝くじ事務協議会

一覧にもどる

  • TVCM
  • 宝ニュース
  • 宝くじについて
  • 知ってる?宝くじ
PAGE TOP