HOME > 宝ニュース > ドリームジャンボ抽せん会は宝塚歌劇星組貸切公演と共に開催!

宝ニュース

平成30年6月号(第852号)

ドリームジャンボ抽せん会は宝塚歌劇星組貸切公演と共に開催!

ドリームジャンボ抽せん会は宝塚歌劇星組貸切公演と共に開催!

「ドリームジャンボ宝くじ ハッピードリームキャンペーン」に当せんした約2,000名さまにご来場いただき、宝塚大劇場(兵庫)にて、宝塚歌劇星組公演とともに「ドリームジャンボ宝くじ」(第743回全国自治宝くじ)、「ドリームジャンボミニ」(第744回全国自治宝くじ)の抽せん会が行われました。

午前10時45分より、抽せん会が始まりました。
第一部は、「ドリームジャンボミニ」の抽せんです。8等300円から2等1,000万円の当せん番号が決定しました。続いて1等3,000万円5本のうち4本の当せん番号が決定しました。

第二部「ドリームジャンボ宝くじ」の抽せんは、7等300円から2等1,000万円の当せん番号と特別賞の「ドリーム賞」が決定しました。

第三部は12時25分より「ドリームジャンボミニ」の1等のうち残り1本と「ドリームジャンボ宝くじ」の1等の抽せんでした。

「ドリームジャンボミニ」の1等3,000万円のうち残り1本の抽せんでは、抽せん会を中継しているLINE LIVEレポーターの朝日 奈央(あさひ なお)さんが登場。朝日さんには「千位」の抽せん機の矢の発射ボタンを押していただき、「ドリームジャンボミニ」の1等が決定しました。

「ドリームジャンボ宝くじ」の1等3億円の抽せんでは、宝塚歌劇星組トップスターの紅 ゆずる(くれない ゆずる)さんとトップ娘役の綺咲 愛里(きさき あいり)さんが登場。「千位」「百位」の抽せん機の矢のボタンを押していただきました。
「風車盤スタート!」の掛け声がかかると、音楽と共に7台の抽せん機の風車盤が回りました。当せん番号が決定し、最高のフィナーレとなりました。

抽せん会のあと、宝塚歌劇星組公演「ANOTHER WORLD」「Killer Rouge(キラールージュ)」が上演され、会場は大いに盛り上がりました。

当せん番号の確認は、こちらをご覧ください。

本サイトで使用している文章・画像等の無断での複製、転載を禁止します。
制作・著作 全国自治宝くじ事務協議会

一覧にもどる

  • TVCM
  • 宝ニュース
  • 宝くじについて
  • 知ってる?宝くじ
PAGE TOP